今注目のBNLS neoについて詳しく解説

2017/09/16
  • 脂肪溶解注射
  • マリオネットライン・ほうれい線・頬のたるみ
  • 顔を小さく
  • あご・輪郭形成
今注目の部分やせ用注射薬・BNLS neoについて詳しく解説しました。
BNLSネオ

 

 

 

そもそもBNLS neoとは?

BNLS neo注射は、脂肪を溶かすための薬剤の名前です。

この薬剤を直接注射で痩せさせたい部分に注入すると、直接脂肪に働きかけて部分痩せができるという画期的な薬剤です。

さらにBNLS neo注射は、以前から販売されている大人気部分痩せ用注射薬・BNLSのさらにパワーアップ版という位置づけです。

 

 

 

 

BNLS neo注射の効果は?

主たる効果はこの3つです。

 

・脂肪分解作用

・血管強化&リンパ循環排出作用(むくみケア)

・タイトニング作用

 

実は脂肪を溶かす薬にとって、

薬を溶かすだけの作用しかないと、膨らんだ風船がしぼんでたるんでしまうのと同様で、やや肌のハリ感が低下してしまう方がいます。

そのため、通常はタイトニングのケアを併用するとより満足度が高まるのですが、BNLS neo注射にはすでにタイトニング作用のあるお薬が入っています。

もちろん、機械で直接タイトニングをかけるよりは満足度はやや劣りますが、ケア成分がはいっているかどうかは重要な点です。

 

さらに、BNLS neo注射を打った場所の循環が良くなることで効果を実感しやすくなります。

 

 

 

BNLS neo注射が打てる部位

BNLS neo注射はお顔の部分やせ・小顔形成目的に非常に向いている薬剤です。

非常に細かい部位にも適応があります。

1・目の下

2・気になる頬

3・小鼻

4・フェイスライン

5・マリオネットライン

6・二重あご

などの部位の治療が人気です。

 

しかし、むやみに脂肪を減らすと逆に年を取った印象のお顔になることもあります。

人によっては効果的でない場合や脂肪を減らさないほうがいい場合がありますので、麻布ビューティクリニックのドクター陣としっかりしとしたカウンセリングをして、一緒に部位を決定していきます。

 

 

BNLS neo注射はココが進化しました!

脂肪分解効果がUP

BNLS neo注射には脂肪分解の効果のあるデオキシコール酸が含まれています。

デオキシコール酸は、アメリカのFDA(日本で言う厚生労働省のような機関)が脂肪分解効果を認めた画期的な医薬品成分です。

 

 

むくみにくい

通常の脂肪溶解注射だと、注入した部位が2〜4程度むくむことがあります。

人によっては熱を持ったように感じられる方もいらっしゃいます。

しかし、BNLS neo注射ではむくみや熱感を感じにくいように作られています。

 

 

 

効果が早い

有効成分の違いから、効果の実感が早いです。

従来の脂肪溶解注射だとだいたい2〜3週間後から少しずつ効果を実感していましたが、BNLS neo注射は多くの方が3日程度で脂肪が減り、痩せたような印象を持つことが多いです。

 

 

 

治療間隔が短くなりました

BNLS neo注射は効果の実感が3日程度で得られるため、最短で1週間程度で次回の治療を行うことが可能になりました。

*内出血の状態や他の治療とのコンビネーションをされている方の場合、もう少し期間を空けてご案内することがあります。

 

 

 

以前よりも効果が実感しやすくなった脂肪溶解注射。ぜひおためしくださいね!

 

 

この症例の関連メニューについて詳しくはこちら

症状別
症状別

気になるワードのコラムはこちら

症状別
施術別
地図・アクセスはこちら

〒106-0045
東京都港区麻布十番2-14-11
ルート麻布ビル6階

お気軽にお電話ください
  • 初診のご予約
  • 再診のご予約
人気メニューランキング

当院で人気の施術ランキングをご紹介しています。ぜひご参考に!

症例写真

撮影にご協力いただけた方々の実際の症例写真をご紹介しています。

メディカル化粧品・医薬品

医師が厳選したアイテムのご紹介。クリニックで購入可能です。

モニター募集

人気の施術をモニター価格で体感していただけます。

看護士・受付 募集中

ご興味のある方はお電話またはお問合せフォームより、お気軽にご連絡ください。

  • Blog
TOPへ戻る